私の夢は

こんにちは!

2歳の男の子を育てながらパートをしてます

同じワーママさんなら分かると思うのですが、

仕事に家事に育児。。毎日同じことの繰り返しで

嫌になることありますよね。

私は毎日自分って家政婦?と思いながら過ごす日々でした

旦那は仕事でほとんど家におらず、ほぼワンオペ育児の状況

ストレスが溜まって1人で泣く日もしばしば。笑

そんな時に考えるのはいつも、

私がもっと稼げたら、お金があれば、、

お金以上に大切なものはもちろんたくさんあります。

でも私にとってはお金もかけがえのないものの1つなんだと気付かされました。

私の夢は駐車場付き・庭付きのマイホームを建てることです♡

そのためには毎月50万収入があって、稼げるママになる!

自分で稼ぐためにはパートでは無理。

そこで調べあげた結果副業という道を見つけました。

時間のない主婦には難しい。

けど時間を活用するのが上手な主婦だからこそ、うまく使うことができるはず!

主婦=稼げないという私の周りの偏見なんて、見返してやる!という思いで色んな副業を試してみてます。

毎日誰よりも頑張っている主婦の方々

副業が気になっているけど、なかなか試す勇気がでない方々

時間を有効に使って今より稼ぎたい方々

一緒に頑張りましょう(^ ^)!