おすすめ副業サイト!

早速私が今試している副業サイトをご紹介します!

1 Shinobiライティング

初めに試してみたサイトです!

簡単なものから高報酬なものまでライティング案件が揃っています。

文章を書くのが得意な方におすすめです!!

ただ私はスマホだったので目を酷使して肩こりに悩まされました笑。

でもライティング案件で得る知識も多くて楽しかったです!

2 美トリ

次に試したのが美容モニター。

産休だったので親に少し預けたりして何度か行きました。

産休中は美容にお金をかけられない!節約しなきゃ!と思ってたので、色んな体験ができるのは嬉しかったです。

子どもがいて預けられる人がいないと難しいですかね。

アンケート提出でさらにお得になる案件もありますよ!

3 モニタータウン

美容以外のモニターはこちらが種類豊富でおすすめです!

4 サンプルファン

美容品のサンプルなどが試せます!

お金を稼ぐことはできないですが、ちょっとした節約になります。

美容系の仕事柄色んなものを試すことが好きなので、色々とチェックしてます。

5 ちょびリッチ

ポイントサイトは本当の隙間時間に簡単にできるので登録だけでもしておくのがおすすめです!

気が向いた時にするのも良し、やる気スイッチが入ってポイントを一気に貯めるも良しです。

6 warau

こちらもポイントサイトです。

スロットなんかもあってゲーム感覚でできます(^ ^)

何か興味のあるサイトはありましたか?

隙間時間でコツコツ副業から始めてみると、色々試す勇気が出てネットでの視野が広がると思います。

自分がこれなら安心してできる!と思えるサイトから始めてみましょう。